はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

美しく心地いいリズムの蒸気の眼マスク

なるほど〜と思いながらゲット。はるです。

 

美舒律 めぐりズム

蒸汽眼罩 蒸気でホットアイマスク

 

f:id:chunzi48:20161202085234j:image

 

花王さんが日本と同じクオリティで作ってくれている本物です。最近よく利用するドラッグストア「watsons 屈臣氏」で

別の商品を購入した方限定で割り引いてあげるから買えよっ!

という押売りリストにあったので、つい買ってしまいました。

1箱5枚で25RMB。うーん…日本だと14〜5枚入って900円くらいだから、許せる範囲かなぁと。

 

いま日本語に触れるのも日本への連絡いろいろも、すべてweb経由。日本にいるとき以上に携帯/web依存してしまっていて眼がすごく疲れます。学校の授業はいちおう黒板&テキストとプロジェクター&パワーポイントの比率が半々くらいなので、まだ休めますけど。

 

仕事している旦那は目も肩もバリバリになっているので、めぐリズムとバブ(的な入浴剤)は我が家の必需品です。

 

これからもこの値段で売って欲しいなぁ…ネットで買うより安かったし

f:id:chunzi48:20161202091157j:image

とその場で調べてしまうあたりほんと中毒っぽい(*⁰▿⁰*)