はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

母の日でしたね

暑くなったり涼しくなったり子供の食欲が爆発したりで、バタバタしています。はるです。もう初夏なのかな?

昨日5/13は母の日でしたね。
もともと実母が「イベント大切にする女子」でお花が好きなので、物心ついたころから毎年カーネーションや花柄のなにかをプレゼントしています。メッセージを添えるのも忘れずに。

まさかの人生45年目にして自分がハハに。まだ誰もお祝いしてくれないけど、お花買おうかなぁ…と思いながら買い物していたら、娘がスーパー出口のお花にふと手を伸ばしていました。

「このお花どうぞなの〜?」と“選んでもらったんだ”と解釈して買って来た花束^_^

母亲节快乐

わたしのためだけじゃなく全てのおかあさん、おかあさん予備軍、ハハな心を持つみなさまと共有♪