はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

満開 水天宮前 浜町公園

久しぶりの更新になりました。はるです。すっかり春…!

色々書きたいことはあるのですが、時間がなかなか作れず…グラブルは、やってるのに笑…そろそろ規則正しい生活を送らねば。

さて、TCATから歩いて行けるお花見スポット浜町公園は満開です。枝垂れ桜などソメイヨシノ以外の品種がけっこうあるので、もうすこし楽しめそうです。

水天宮の前も

浜町緑道(甘酒横丁を浜町駅方面に抜けたところ)も

明治座前も

その他のお花見スポットも
皇居は日比谷線(人形町→日比谷)

千鳥ヶ淵は半蔵門線(水天宮前→九段下)

ですぐに行けますから、TCATに着いて「日本に帰ってきた感じ」を味わいたい方は是非。

何回お花見できるかな?これからの花吹雪舞う感じも好きなんです。

ではでは、ご機嫌伺いまで〜