はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入院まであと1週間

中の人が3000g超えてきました。中からも外からもプレッシャー激しいけど、持ちこたえてます。はるです。ビックウェーブのMAXのところは超えたと予測。2017年大潮カレンダーはこちら https://oosio.info/oosio_calendar/なんつうか頭突き?肘鉄?鋭かったり、…

大潮が来たってよ

予定以外のことが起きてほしくない、ので色々気になる今日この頃。特にビッグウェーブにも乗らなくていいんだ〜はるです。 これは潮まねき? いや、発端は今月のはじめに母に電話していたら「今週末(7/8〜10日)は気をつけなさいよ〜お産が多いっていうから」…

上半期を振り返って~やらねばとやりたい~

知ってました?今年は残りの方が少ないんですよ〜はるです。 年初に「お題」で、こんな記事を書きました。 blog.chunzi48.net 1年を通してやりたいこと、としている5つはボチボチながらやっています。 ★プチ貯金 毎日「1〜365円のうちどれか(金額)を選んで貯…

読んだ本:2017年1月下旬~3月上旬

指の間が痒い時、手を「ぐーぱーぐーぱー」すると何だかまぎれる気がする…はるです。 読書録が止まっていたので、読了順になっていないのは気にせず書き残しておきます。 【超したたか勉強術 (朝日新書) 】佐藤優さん信者なのかもしれない、読み終わった気が…

あらふぉー妊活 よくある質問その1

さらに手足のジンマシン悪化して、しかも気晴らしの外出もできず…はるです。さて、あらふぉー妊活FAQですが…まとまらないこと甚だしいながらボチボチポストしていきますね٩( ᐛ )و ★妊活…いつ何から始めたの? 40歳になる頃、成り行きで。直径10センチ以上の…