はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

考えていること 婦人科治療&妊活関連

外出中のため、メモ的な更新です。はるです。

今年の抱負、でもちょっと触れたのですが…これまでの婦人科治療、妊活(東京&上海)の部分はブログを分けたほうがいいのかなぁと。

自分は、わりと日々の出来事の一つとしてブログの一部分が妊活…みたいな形が好きで、そういうかたのブログも気にせず読むのですが。嫌な人もいますよね。

題名で分かるようにしておく?写真の1枚目は直接的でないようにする?気にしない時はしないし、なんか煮詰まってる時とかは何あってもダメだったなぁ自分…と振り返りますがどうでしょうね。

などと考えつつ、母親学級とやらに行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘