はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

上海 奥巴马广场 KING大志日式烤肉

空気がいい日を狙って外に出る生活、上海より はるです。

今回はこちらでよく行っている焼肉屋さんを紹介。

上海市内に数店舗を構える「KING大志」です。


厚切り牛タン


ドラゴンはらみ(大龙腹肉)

…一緒に温めておいたニンニクソースつけて食べるよ〜

シメも色々、ラーメン♪

2人だったので、この他に豆腐サラダとキムチ盛り合わせ、特上カルビ、主人は冷麺…食べ過ぎ?いつ行っても美味しいわ〜

日本語が通じる店員さんがほとんど。サービスも完全に「日式」なので安心。


king大志烤肉(延安西路店)
★★★★☆,¥214/人,日式烧烤/铁板烧,延安西路2088号嘉顿广场7幢一层B106:http://m.dianping.com/appshare/shop/32517135

支店は日本人が多い浦東や古北地区にもありますが、このオバマ広場(奥巴马/なぜか嘉顿広場ともいう)には他の日本系レストランもたくさんあって、タクシーで行きやすいので御用達っぽく使わせていただいてます。
えんあんしーるー いーりーるー(延安西路×伊犁路)という場所がタクシーで言いやすいってのもあります(*・ω・)ノ