はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

上海で…マタ

たぶん今が不安のピークなんだと思うので、少し書いてみます。はるです。

実は…まさかの超高齢にて、妊娠中です。ただいま安定期目前…喜び1 不安4 その他 5…であります。

婦人科通い、から続く積極的治療(あえて不妊治療とは言わないこととする)の過程でもう十分に中国の洗礼は受けたと思ってた…でも当たり前だけど妊娠してからのいろいろの方が多いわけで。

ググったら負けだ!
と検索するのは姓名判断(女の子だった場合の可愛い名前検索)だけにしていたんだけど、ここ1週間…おとといくらいから自分ヤバい。食事以外ずっと携帯が出ばなせない状態で、グラブルかネガティブ検索してないか…?

そして検索しても同じ境遇の人が出てこない!
ふぇえーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

主な懸念は出生前診断含む各種検査、その選択肢の無さです。これまでは1人の体に何されても我慢だと思ったけどさ…誰か俺に安心要素をくれ…

ここからの2ヶ月くらいを乗り越えたら、まとめてどこかに書こうと思うのですが…そんなわけで挙動不審かつ引きこもりな日々が続きます_:(´ཀ`」 ∠):