はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

上海 娄山关路 韓国料理ランチバイキング 自然別谷

諸事情により検査用のワンピース1枚(ノーパンつ)で小一時間待機中…はるです。

 

今日は息抜きに?前学期の同級生と一緒にランチにいったお店を紹介します。

 

「自然别谷」づーらんびえぐー

地下鉄2号線で静安寺から3駅、娄山关路の駅を出てすぐのショッピングセンター5階にある韓国料理屋さんです。

f:id:chunzi48:20161020135813j:image

f:id:chunzi48:20161020135830j:image

 入口と店の様子はこんな感じ。

 

バイキングは韓国のお惣菜プラス鳥料理、ご飯に麺にアイスクリーム…となんでもありです。味も普通に日本で食べる韓国料理とかわらず美味しい♪

バイキングと一緒に1人一羽(半分かも)の参鶏湯がついて85RMBのセットでしたが…

f:id:chunzi48:20161020135748j:image

f:id:chunzi48:20161020135756j:image

大満足!食べきれない!

なのに韓国人同級生がどんどん持ってくる…

f:id:chunzi48:20161119125052j:image

アイスクリームをお煎餅で挟んで食べるやつ…別腹ってことで食べましたけども♪

f:id:chunzi48:20161119124842j:image

ちなみに大众点评 というアプリで、团餐…グルーポンっぽいのをその場で購入し、1人3元安くなりました。

 

食べてる間に小蝿が飛んでくることもなく、楽しくおしゃべりできただけでオッケーって思える今日この頃です。(ちなみに某所の和民に行ったら、食べ終わる頃に小蝿の襲来にあって、のんびりできませんでした。)

 

【お店情報】

自然别谷(百盛优客城市广场店)

天山路889号百盛优客城市广场5楼

http://m.dianping.com/appshare/shop/46032305