はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

夏バテにジュースクレンズ 上海 「LIZZY 'S」(外送)

ちょっと夏バテ気味?な上にテレビでオリンピック観られなかったり(※)してガックリ…はるです。書き溜めてたものから紹介。

※最近、何か大きな力が働いている時間帯あり、日本のニュース番組が観られないことが…

 

f:id:chunzi48:20160810224518j:image

外に出る元気もないときは専らデリバリーで買い物もゴハンも済ませます。

 

一番リピートしているのが

「LIZZY'S」のフレッシュジュース。

写真はジュースクレンズセット Cleanse set: level1 detox

188RMBなり。3000円くらい?コールドプレスのフレッシュジュースやアーモンドミルクなど5本1リットル分とお試しミニボトル3本がセットになっていて、あんまり意識高い系じゃない私でも手を出せるお値段になっているかと。これを2-3日に分けて飲んでいます。クレンズセットはlevel1から3まであって、ほんとはこれを1日1セットで3日間でクレンズするといいのかも…まぁ全部買っても10,000円弱ってところです。

 

値段だけじゃなく東京の有名なお店のジュースクレンズセットだと、お高いしお店まで取りに行かなきゃいけないけど…上海だと携帯からぽちぽちっとオーダーすると20分くらいで持って来てくれるし便利♪

 

何よりほんと美味しいです。セットじゃなくバラでも購入できて、大まかに次の6つのカテゴリーに分かれて50種類のドリンクがあります(他に水も買えます)。

「GREENS」美味しい青汁系

「FRUITS」カラダにいいジュース

「COFFEES」有機コーヒーとベジ系ミルク

「SHAKES」ベジ系ミルクとフルーツのシェイク

「YOGURTS」自家製ヨーグルトとフルーツ

「MILKS」ベジ系ミルクを飲みやすく…?

 

私は最近、クレンズセットの組み合わせを参考に青汁系から

GREEN ELIXIR 绿野仙踪

DOCTOR GREEN 绿色养生

あたりと、

マンゴーパイナップル+生姜が美味しい

PARADISE ISLAND 天堂岛

アーモンドミルクにリンゴ!これがウマーな

APPLE PIE 苹果派

なんかをバラで頼んでみたり。

 

色々なデリバリーシステムからオーダーできるので、実店舗には…行ったことありません!デリバリー(外送ぅわぃそん)のみで…直電話するのはクレームのときだけ。

他の方のブログなんかでも

Kate & kimi (www.kateandkimi.com)

lizzysallnatural.com

でPCからオーダー→なかなか届かずクレーム電話→翌日配達とかいうくだりを何度か見ました(笑

 

「饿了吗」(ぅうーらま)というシステム経由で何度も頼むうち、配達に来たお店の人にオススメされたのはwechatの公式サイトからの注文。これだと全てのメニューが注文できて特典もあるとか…饿了吗の会員割引と比べて使ってみよっかなぁと思っています。

 

HSKの記事、結構検索で来られる方がいますが…とりあえず日本で受けた方がいいよ!ってことしか浮かばず困っていますw