はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

人形市ですよ!

東京に戻って2週間。やっと慣れてきました…はるです。

2017年 日本橋人形町の人形市は 10/5〜10/7まで!

毎年この「丸猫」「ワル猫」たちを眺めるのが楽しみで〜今年も人形町の海鮮三崎丸の前あたりに出店されてるようなので、何とかして会いに行ってこようと思います。

自分用にもとめたこのコたちは、上海にも連れて行きました。ちょっとお値段は張りますが…ほんとに癒される♪

向かって左のピンク色の「お願いしてる」コが、うちに子供を授けてくれた…かもと思っています。なんか勝手に「ピンクの可愛いコを手に入れたらきっと授かる」って自分で感じて信じていただけなんだけど。

いくつか「子授けジンクス」的なものをやってたけど、自発的?偶然の出会い?なこのコたちがメンタルには良かったです。


結果!?

2ヶ月に入りました。