はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

晴れているウチに…!

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

というか、カラ梅雨も今日までで明日から雨?って予報に慌てだしました、はるです。

えーっと、郵便局に行って〜(入院必要書類の申請)いつもの喫茶店にケーキ&カフェラテ行って〜(週に一度のカフェイン摂取)


先月は、おしゃれレモンケーキ食べた♪


あっ
「最近買ったガーゼ製品とガーゼ生地を全て水通しする」
が必須だ!

ほんと忘れかけてたんだけど、わたくし肌が繊細な方だったんですよ|д・) ソォーッ…特に夏に涼しいガーゼ生地とか「綿に化繊混」とかに直接触れるのがダメ。ちょっと別トリガーがプラスされると柔らかいところからブワーっとジンマシン出るというね。

トリガーはボディクリーム、化粧水ならともかく…自分の汗や体調も。

そういえば、小さい時から服の下に必ず「汗取りカブれ防止のキャミソール」を着せられてました。シュミーズ、みたいなの。


お腹の中の人はどうやら、私に似た傾向の女子(パンチキックの傾向とか育ち具合とか含め)っぽいのです。となると、出てきてからも動きは凶暴、肌は繊細の可能性大。

洗濯は今日明日に〜!


赤ん坊カンパニー ベビー用 取り外し10連ハンガー

赤ん坊カンパニー ベビー用 取り外し10連ハンガー

とりあえずガーゼ水通しして1回目を陰干し中〜