はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

東京 九段下 兄さん&姐さんたちおめでとうございます

中国:上海より日本に一時帰国中。はるです。

 

今回の帰国では滝沢タキツバ系イベントの調整がついていないのですが…ひょんなことからKinKi Kidsデビュー20周年武道館コンサート後に盛り上がる、ファンの姐さんたちの飲み会にお邪魔してきました♪

f:id:chunzi48:20161003234202j:image

居酒屋さんも全力で20周年のKinKi兄さん&ファンの姐さんたちをお祝いしてくれてます。

※ビールの泡の上にリキュールでアート(・ω・)ノ

 

ジャニオタ的な活動を本格的に始めた頃、このお姉さまたちに「当然のルール」「ファン相互扶助」「全力愛の楽しさ」などなど教えてもらったからこそ、私も長い間…いろいろあったけど…ジャニオタやってられるんだよなぁって。

 

もう15年以上のお付き合いか…みんなホント可愛らしい…KinKi兄さんは幸せ者だな。自分もタレントさんを幸せにするようなファンでいたいよー。