はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

Youは何しに?

上海の空気は「很好」なのに1人だけマスクしている、はるです。

 

どうやら咳喘息になってしまったみたいで、夜うとうとすると突然深い咳が出て吐き気が→眠れない→うとうと→また咳の繰り返しでグッタリ。学校も2日間休んじゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

 

もともとノドハナは弱い方で、日本でも季節の変わり目にアレルギー反応的な喉ガレ&咳を起こしたことはあるんです。もうすぐ一時帰国するので、日本の耳鼻咽喉科で診てもらおうと思っています。

 

f:id:chunzi48:20160924003913j:image

 

取り急ぎ謎を深める(!?)2ショット…そう、青いヤツもいます。