はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

カブったからなのね

 なんか開始早々アクセス数が伸びるなぁ…何で検索?と思ったら、お茶の間オタの叫び「タッキー!」が某赤西くんとカブってしまっていたのね。

 

blog.chunzi48.net

まぁ私はドラマ#せいせいも「夜会」も観る前だったんだけど…何よりも想定外の出来事でした!

 

ドラマよりも「夜会」の滝沢さん、翔くんを観て叫びたくなる気持ちはわかる。あの頃ジャニーズJr.だったタレントさん達とそのファンだった人たち、みんな…今なら受け入れて、そうかもね、そうだよねと折り合いをつけていけるんじゃないかな。 

 

ここまで書いてみたけど、この話題に対して筆が進まない自分に気づく。語るには時間が必要な模様。

 

えーっと、仁くん…だけじゃなく反応してくださった皆様、ありがとうございます。嬉しいです。とだけ書いて今日はお開きで。