はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

歌える幸せ

北京から最大級にヤバい空気が南下中らしいですぅ…上海より、はるです。

はてなが重かった頃から、1週間ほどブログお休みしていました。が、今日は書いておこう!

題の通り、今日は久しぶりに鼻歌じゃなく歌えたんです。9月ごろからずーっと喉の上に居座っていたガサガサのヤツが、やっと道を譲ってくれました。

Superflyの「愛をこめて花束を」が歌えるレベルに突然回復。

音楽って素晴らしい。体調はイマイチなんですが、調子に乗ってApple musicに登録してしまう嬉しさです。とりあえず懐かしの大江千里の後、1980年代&1990年代J-POP、ちょっとジャズ聞いて休んでロック系カラオケ曲…と部屋で歌いまくっているところです。(あ 音量と声量は調節して)

今日いちにちでApple musicはカナリ私の傾向を学習したはず!

ふわぁ。幸せに眠れそう。またボチボチ更新していきます。