はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

毛糸のパンツの行き先

断捨離続行中…はるです。寒いですね〜部屋はガンガン温めてるんですが、うっかりフローリングに座ってなんか冷えてたり。

そんな私の味方、腹巻に毛糸のパンツ…昔から体重の割にお尻に肉がつかないもので…妊活&妊娠中に更に追加していて、手足の指では数えられないくらいタンスに入ってます。

で 思いついたのがコレ

娘に履かせてみた♪これは3COINSの腹巻付パンツ。

あー写真が下手で伝わらないんだけど、なんかビスチェ風?オールインワン風?で可愛い仕上がりになったよ!

断捨離で「気に入っているけど不要(こんなにいらない)」に振り分けられていた、私のワコールとかツモリチサトとかのブランド腹巻(系グッズ)は子供の防寒用に使うことにしました。

毛布も布団も蹴飛ばす元気なヤツで、スリーパーも肩口を舐めちゃったりして困ってたんだけど…やっぱり子供は腹巻だよ。

後ろ姿♪